アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

明日はライブ収め

ひい!

エマちゃんがいつの間にか新しいバンド始めてるよ!!

ああびっくり。


http://lyco-ris.com/top.html


2ちゃんでピ〜ヒャラピ〜ヒャラ書かれてたけど。

そんなことはどうでもよくて1度見に行かなければ!
45歳になってしまった菊地さんを見に!

最近すっかりイエローモンキー熱が再燃してしまい今まで買ってなかった吉井本やらEMMA本ヤフオクにて購入してしまった。

ヒーセ本も買ったほうがいいのか・・?


そうそう、明日はワタクシの今年最後のライブでございます。

ライブ収めですよ〜!

代々木ラボにていつもどおりトリ出番なんで仕事帰りの人も間に合うでしょう。
きっと21時過ぎとか??と思う。

いつも遅刻ばっかしてるんでラボのブッカータケさんに必ず入り時間にくるように!!!!!とクギ刺されてるいい歳の世田谷無線。

そんなこんなで大また開きでレスポール。そうEMMAスタイルで吉田は明日もベース弾きます!

ぜひ遊びに来てくださ〜い!!

あ、ちなみにレッグマジックの効果はまだ出てないんでそこんとこよろしく。


★ライブ詳細★
2009/12/21
電脳世田谷無線@代々木ラボ

共演:HIGH↑BRIT/D→Style/Rabbit Which Burns/サンピ〜ス

OPEN/START 18:00/18:30

2000円/2500円