アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ダンスレッスン

ワタクシは夏が嫌い。暑いのが嫌い。

梅雨明け宣言と同時にわかりやすくこんなに暑くならなくたっていいじゃない。
日傘がネセサリーです。
買わなければ。


前々から気になってた80kcalアイスを買ってみた。
どうやら豆腐でできてるらしい。

でも普通にウマシ!
でも値段はタカスクリニック




2日連続で食べましたわよ。

熱がまた出たんでアイスでも食べて体温を下げるべし。なのです。


今日はコッピンオンの出し物・PerfumeのコピーユニットBerfumeの最終練習でした。
普通のバンドで使うスタジオで練習してるのでドアの窓から勝手に覗かれる。

でもこっちは必死なので気にしてらんないのです。

踊り狂ってる姿がロビーで休んでるバンドマンに監視カメラの映像により垂れ流しになっててももう気にしてらんないのです。



2/3人が風邪で鼻声の婆フューム。
アスリート並の汗を噴射しながらがんばってきました。


みんな普段はいていないハイヒールにてのダンスなのでこけないようにガンバルマン。

コッピンオンのタイムテーブルやバンド紹介などはコチラのオフィシャルブログにて発表されてます。
ぜひチェッコよろしく!!



http://blog.goo.ne.jp/coj06/

コッピンオン´09