アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

おひさし

お久しぶりでございます。

秋ですよ。

秋はねえええ。ご飯がウマシですよ。


カロリーの呪縛から解き放たれて1ヶ月半くらいたってしまいました。
ラーメンやらカレーやら焼肉やらがウマシ×∞なのです。

コッピンオンのときより多少もどりました。

11/22に友人の結婚式があるのでそれまでには頑張ります

しかしに来週はジンギスカン食べ放題行ってきます!

来週は鬼事務員の結婚式ニ次会があるけどそれにはどう考えても間に合わないのでありのままのアチコをうけいれてもらうしかねぇっす。


先日、チョイスことエリ姉のバースデー企画ライブに行ってきました。

女の子1人で企画してトリで1人で力いっぱい歌うチョイスは立派だなあ、と思うのであります。
ワタクシにはできません。

もりきこも出ておりました。
ダニーとチョイス。

ダニー、なんだか面白いんですけど(笑)。

この日はチャイナブルー飲みました