アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

イケメソですね

韓流ドラマ、美男〈イケメン〉ですね。の再再再放送を録画して見てたらうちのオカンがすっかりハマってしまったようだ。
 
 
 
ワタクシはもう見た回をオカンが最初から見直しているためワタクシはマジメに見ていなかったがなんか聞こえてきた。
 
 
「…†」
 
 
 
 
 
 
 
視聴者プレゼントのキーワードをチャングンソクが言い終わったあとに消えそうな声で
 
 
「あんにょ〜ん
 
 
 
と言っているのだけどオカンもそれに答えて小さい声で「あんにょ〜ん」と言っていたのだ。
 
 
爆笑して「誰にいってんだよ!」って思いっきり突っ込んだら「この人に決まってんじゃない」とあせっておりましたわ。
 
 
 
ファンテギョンやりよるわ〜。