アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

おしゃべりイレズミ野郎のライブに行ってきました。

あつい。
 
5月ってこんなにあつかったっけ?
 
昨日、ふと気仙沼のおじいちゃんとおばあちゃんのことを思い出してました。
 
 
したらおばあちゃんの命日でした。
 
 
おいのり、おいのり
 
 
 
5月7日は
 
Plastic Tree
LIVE HOUSE TOUR 
2011「アンモナイト(小)」
 
に行ってきました。
 
 
DMCのエキストラで行った以来のゼップ。
 
 
ライブ前に呑んでたら遅刻
多分三曲くらい見逃した。
 
 
ヒトがいっぱいだった〜。
 
佐藤ケンケンさんの衣装がかなりキラキララメラメしてて存在感が際立ってる
 
長谷川さんはよく見えない。
有村さんはほぼ見えない。
 
ナカヤマアキラ様はどうにか見える、いや、意地でも見る
 
 
いやー。
髪の毛サラサラになってて天使だった…(おしゃべりイレズミ野郎だけど)† 
 
 
 
新参者なんで知らない曲もあったけど最新アルバムからの「デュエット」でテンションがマックスコーヒーになってしまい騒ぐ、叫ぶ。
 
 
ニャキラー!!!!
 
 
 
ギターソロやら曲終わりにナカヤマアキラ様の萌えポイントやら感想をニヤニヤしながら騒いでたら斜め前にいた女子にガン見されてしまった。
 
 
かなり萌え萌えしてたのでギターソロのタビにこちらを観察され、笑われてしまっていたよう。
 
 
ワタクシどもより神のギタープレイに注目しなさいよ。
 
 
 
本編はけんちゃん作曲のブルーバックで〆。
 
 
はい。新参者はアンコール曲まったくわからずポカーン。
 
 
とりあえず神を穴が悪ほど見つめる(赤外線?)。
 
 
 
ライブ終わりに友人の知り合いのプラ歴10年という大先輩、しかしちゃんとバンギャの年齢制限に収まる女子と韓流トーク
 
 
とりあえず呑みいくか〜、と外に出ると神とその他楽団員が棒立ちで義援金をつのってるじゃぁあ〜りませんか!
 
 
 
呆然…†
 
 
そうだった、ライブ終わりにご本人様が義援金を募っていると噂では聞いてたがすっかり忘れてた。
 
 
 
 
は。
 
 
意識をとりもどしとりあえず並ぼうぜ!
 
 
と走り出すワレワレ愚民ども。
 
 
 
 
ライブ後にプラの感想ではなくファンテギョンについて語っていたワレワレに対する神からの罰DEATH。
 
 
並んでいる間に神々は去られました。
 
 
愚民は違う場所で義援金を寄付することを心に誓い、即退散。  
 
 
 
あとは野となれ山となれ。
日本酒、焼酎、ニンニク、カラオケ。
 
 
次の日二日酔い。
 
 
 
とりあえずPlastic Treeさいこ〜!
文才なしオチ。
 
 
じゃ。