アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

すかんち終了

コピバン月間終了いたしました!

ベースをいつになくガンバった数ヶ月でしたわ。

マジメにコピーしたのは初めてだったので非常に疲れた。

レパートリーは増えたけどまったく腕は上がらなかった様子(not四十肩)。


今回出たバンド達は80年代しばりと言うこともありお兄様、お姉さまがたくさんいらっしゃいました。


今回はすかんちで参加させてもらったのだけど参加がきまってからすかんちは90年代初期のバンドと気づく。

時すでに遅し。


そのままそ知らぬ顔で参加しさせてもらいました☆


対バンの皆さまはとにかく演奏レベルが高く非常に楽しませていただきました。

特にバソ・ヘイレソは超絶ライトハンドがかっこよかった!


最後はボーカル・主催者のミカリンのバンド。ベースはソルビット兼インディアンデスロックのマキオニャーだったんだけどワタクシが酔ってヒーセのピックを無くしたのを気の毒に思いライブ後ワタクシにピックを投げてくださいました。

萌え〜。



主催者のミカリン、ラボのタケさん、出演させてくれてありがとう!

見に来てくれたみなさん、ありがとう!


とりあえず今月はダラダラします。



来月はギターでライブやります。


写真は菅ん家(すかんち)のポンプ役のゴミ君(俳優の大東ナントカさん似)とまだ2回しかあったこと無いキーボードのドクターマルヤマ。


そして妖怪舌なめずり。