アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ねじねじがいいんだよ、ねじねじが。

きのうは久々に仕事が忙しくて疲れた。
 
 
仕事場最寄りの駅から15分のライブハウスで亡命(仮)がライブやってるし行こうかな〜と思ったが時間的に間に合わない。
 
 
仕事後半になるにつれて疲れがつもりにつもり
 
 
 
吉田、癒されたい(なにかがピークにたっした)!
 
 
 
あ、今日はオーイーストにてネジ。のライブがあるはず(前日にたまたまTwitterでシッター)!
 
 
 
これのためになら仕事が乗りきれる。 
 
 
仕事終わり急ぐこともなくノロノロオーイーストへ向かう(元気なし)。
 
 
チケット受付にて「凡庸な逆回転でいいですね〜」
 
 
吉田「は?あ、あ、それです…」
 
凡庸って漢字読めないし、それがイベント名だってこともうっすらしかわかってないのでモゴモゴしてしまった。
 
 
 
 
ネジ、に関してはノー情報。
 
 
プラの有村さんがネジ村さんとしてコピバンをやってるらしいってことしかしらない。
 
 
 
入ったらちょうど始まった。
 
5月11日
 
「凡庸な逆回転その三十六」
@オーイース
 
 
ネジ。セットリスト(どなたかのブログよりインスパイヤー、と言う名のパクり)
 
 
01.そして僕は途方に暮れる
 
02.Sweet Memories
 
03.ロビンソン
 
MC
 
04.夏休み
 
05.桃色吐息
 
06.飾りじゃないのよ涙は
MC
 
07.TODAY
 
08.木枯らしに抱かれて
 
09.OH MY LITTEL GIRL
 
MC
 
10.待つわ
 
11.フレンズ
 
12.悪女
 
EN1
 
 
02.ロマンティックが止まらない
 
EN2
 
01.夢の中へ
 
02.GARDEN
 
 
 
もう、知ってる曲しかないよ〜(●´ω`●)
 
 
予習必要なし。
 
 
スパイラルライフのガーデンなんて最近の曲じゃんって思ってたけど軽く12〜3年前の曲なのね。
 
 
しかしライブ中、いつもみたいにデス声叫ぶ人はひとりもいない。
 
しずか〜に拍手のみ。
 
 
 
しかし他のメンバーはいったい全体誰だったのだろうか。
 
 
 
氷結を数本、ガブガブのみながらネジ村さんの舌ったらずMCやベストテンな選曲にすっかり癒されましたとさ。