アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

SWEET LOVE SHOWER 2009@山中湖交流プラザ きらら

夏フェス楽しんできました!!!
そして熱中症になって帰ってきました!!!



前日の夜中1時頃にタミコ宅に集合して出かけました。

高速乗る前にファミレスに入りタミコと私は早速アルコール摂取。

運転手はメカリソ。
朝5時頃には現地に着いてしまい駐車場があくまで結局ウダウダ。

7時に駐車場があいてからさらに開場まで2時間炎天下でグダグダしゃべりまくる。
富士山もいい感じです。


9時の開場と共に快適に過ごすために場所をとるために唯一の参加男子ミヤトシがシートを持って走る。
いい位置とってくれました!

開演まで2時間チョイのみ、屋台にて買った食材をチョイ食い。


夏!ッぽく肉の串刺しにかぶりつく。

しかもフルート奏者のように。

ずーーーーーーーっと待ってまず一発目フラカン
最高の夏とか恋をしましょうなど昔の曲など連発で激アガリ

リンドバーグも出たんだけど思いのほか一緒に見てた人も全員盛り上がってたなあ。
もちろんワタクシも。
特にミヤトシ。
「マキたんカワイイかった・・★」ってニヤニヤしてたよ。
ってかまじでアラフォーとは思えないほどかわいかった〜。

代表曲のBELIEVE IN LOVE ・恋をしようよ Yeah! Yeah! ・ 今すぐ Kiss Me やってましたー。
周りのおばさん・おじさんも超盛り上がってました(笑)。


そして待ちに待ったユニコーン
他のバンドより超短かった!!!!!!!!!!

こんだけ待ち続けてこんだけーーーーーー!?
ってくらい短かったよ(泣)。

01. ひまわり
02. 服部
03. WAO!
04. ヒゲとボイン
05. 大迷惑
06. HELLO

楽しかったけどさ、楽しかったけどさ・・・。

その後はもうやる気を完全に無くしグリーンカレーやらアイスやら食べまくった。

ワタクシの予想では曇りであろうと思ったのだけどあまりの暑さと炎天下野ざらし状態で完全に死亡。
ミヤトシも死亡。


行ったみんな一度ずつ死亡。

ミヤトシは超色が白かったが帰る頃には真っ赤で焼けど状態。
メカリソは猿島焼けにプラスされ超真っ黒に。
帰りの車では完全にグーグー寝てしまい申し訳なかったっす。
完全に熱中症で頭ガンガンでした。

家に帰り36時間ぶりに本格的に睡眠へ・・・。

楽しかった!!!!!!!!

けどやっぱり夏フェスは暑い!!!

またいけたら、行きたいです。