アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

夏を満喫する吉田

28日金曜日に夏フェスに行ってきます。
夏嫌いだし。暑いし、焼けるし、だるいし、っつって皆様が夏フェスに行っててもここ数年参加しておりませんでした。

がしかし今年はユニコーンも出るし!っつってがんばることにしました!!!

っつってもチケットあるけど行かない??と誘っていただきワタクシはただ行ってみるだけ、という非常にヌルイ設定ではありますが・・・。

しかしガチな夏フェスなんて10年くらい前にフジロックを初めて開催した時の超めっちゃメッサ激烈最悪な夏フェス(日本初めての夏フェスだったため段取りはめちゃくちゃで暴動がおきたり・・・。2日目は台風かなんかで完全中止になった)とハイスタが活動休止になる最後のAIRJAMに行ったっきり・・・。
軽くひと昔前、時代が変わってしまっている・・・。

最近のフェスは快適らしいね。
極悪フェスに一緒に行った友は「もう、昔とは違うよ〜〜〜。」とおっしゃっていた。

期待しております。スウィートラブシャワー2009

金曜日の山梨の天気は曇り的な晴れ的なアレらしいので雨具は用意しない方向で。
あとは聖なる呑み物を用意すればカンペキだ!


いま話題のフランプールやらチョットオンチー、じゃなくてチャットモンチー、秦モトキさん、フラカンもでる。
あ、なんとリンドバーグも出るらしい。ウォウウォウ。


話は変わるがのだめカンタービレの新刊が出た。
なぜか月影先生がいてウケタ。


久々に月9見てます。
ブザービート。なぜかちょっと面白いです。

ヴィジュい雑誌買ってしまった。