アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

蘇る勤労@横浜アリーナ改め義晴アリーナ

行ってきましたよ。人生初のユニコーン


前から二列目でした〜。
泣いたら前が見えなくなるので泣かないと決めて行ったわけで。

まだツアーに行く人も中にはいるかもなので曲名は出さない方がいいのか?

1曲目始まりどうにかこうにか見ていたがやっぱり感動しすぎて滲んだわけでございます。

感動したのも1曲目まででそれ以降は思ったとおりの『超楽しいライブ』だった。
いや、全体的に感動続きだったけど単純に楽しかった!

曲名書いちゃうけど「すばらしい日々」では当時いたはずのない川西さんが歌詞を口ずさみながらドラムを叩く姿なんて失神モノでした。

1曲づつ全部感想書きたいくらいだけど書き出したら長くなるんでやめとく。

ひとつ言えることはEBIの高い声がかなりの勢いで神だったことだな。
黒い炎で言うワイプの犬がなんども出動する勢いだったよ。

特効で出てきた銀テープ、回収したところちゃんとUNICORNってプリントされてる。


芸が細かい!

しかし年月は人をこんなにも変えてしまうのですね。


おっさんぶりがひどくて笑えた。

渋い選曲もあり、お決まりのアホ全開曲もありもうなんにも悔いは残らない・・・ってこともなくこのツアーまだ見に行きたいんですけど!!!!!

って久々になんだか火がついてしまった感じ。

グッズも2個くらいしか買う予定じゃなかったのにすげーいっぱい買っちゃったし。



今月は完全に貯金しようと思った額は使い切りました。さらば。貯金予定金。

あともう1つ火がついたのが川西幸一様に。
当時民生、阿部義晴が好きだったはずなワタクシが1番目で目で追っていたのは川西幸一様でございました。

なんてカツコいいんだ(泣)!!!!!
もうすぐ彼50歳です。ありえん。

そんなわけでとある人物にもうJET機の解散ライブのチケット発注しました!!!
ジュンスカ好きのあいつに。

川西さんの息子ももう19歳ですよ。オソロシス。


あ、一列目に居た人は何故か全員美女でお決まりの曲以外はなぜかポカーーーンとしてました。
二列目から後ろが超盛り上がってました。



何故なんでしょう(笑)?


熱が出たり腹がいたくなったりしたのは苦難を乗り越えて見られるライブのよりいっそうの感動の演出だったといえよう。

神様ありがとう。