アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ROCK IN JAPAN FES 3日目

いってきました!
ロッキンジャパンフェス。
 
総勢七名で。
 
 
行きの運転はもりきこのジュンス
 
 
車中、今回唯一あったTYOのCDを聴きながらダニスが一言「この曲、やっぱり元THE YELLOW MONKEYの専売特許なんですかねぇ…†」
みんなニヤニヤ。
 
 
 
 
現地に到着するもバイトのせいか第6駐車場の看板だけ異常に不親切、および間違い、現地をぐるぐるまわる。
 
 
 
そんなこんなしながらどうにか到着し、その日はタミコの誕生日だったので大根の漬け物をケーキに見立ててプチ誕生会。
 
 
おめでとう。
 
 
ってことでいきなりみんな散り散り。
 
みたいアーティストへ。
 
 
 
とりあえずPUFFY
相変わらずかわいい。
 
空腹へ注ぐアルコールが危険なかほりを醸し出す。
 
 
ドラムは川西さん。カツコイイ!
 
 
 
ハム買って、基地に戻る肉や漬け物を食べながらぐだぐだ呑む。
 
 
 
ウイングテントへ。
 
ブラックボーダーズ。
川越たつや似の野田くんと川西さんのユニット。
 
タミコと野田くんに激萌え。
 
ブラックボーダーズおわり、スガシカオに言ってたメカリソと合流。
 
 
BB終わり、みんなを残し、ふたりで中さん前に突進。
 
 
こんな前で見たことないよ! 
 
 
 
中さん、サラサラ髪の下はけんちゃん並みにゾリゾリ&ホネホネタンクトッパーズ。
 
 
もう。中さんしかみてなかった。
 
 
そして勢いに任せワインイッキのみ、人生初のオリタタミ、ヘドバン、記憶喪失。
 
 
吉田、有頂天!
 
 
 
その後は基地で呑んだり呑んだり…ライブみたり、やたらと知り合いに出くわしたり。
 
いろいろあったが長くなるからもう書けましぇん。
 
 
帰りは人妻につけてもらったシートベルトで首が絞まりつつ帰還。
 
 
帰りの運転はタミコ。
おつかれさまです。
 
 
 
チケットの手配やらいろいろしてくれたあべりんありがとう?
 
 
酔っ払いの相手をしてくれたみんなありがとう?
 
 
そして中さん、ありがとう?
 
夏の素敵な思い出になりました!