アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ユニコーン

ユニコーン再結成しますねえ。

どうやら1年位前から計画は進行していたらしく新曲も出すらしいですな。

再結成してもらいたくなかったとかうれしいとか賛否両論はあるようだけどワタクシはユニコーンのライブを見たことがないので嬉しい!
その当時フィギュアスケートを習っており練習が週5-6日もあり『ライブを見に行く』なんて概念なかったもんで。

ただチケット取れるのか??

多分ワタクシの同年代の人々ってばユニコーンを嫌いと言う人って聞いたこと無い(気のせい?)。
ってか19-20歳のころ仲良くなって今も仲良くしてる友達ってきっかけは『ユニコーン好き』だしね。

ワタクシが昔やってたバンドのスタッフもボーカルが民生みたいだ!!っつってみんなにライブ見にきて!!
って強制参加させたのが始まりで今もつながってたり。


民生のHPのトップ画面はこんな感じになっております。

なんだかニヤっとしてしまった。

高校時代「アチ!大変だ!ユニコーンが解散する!!」とクラスの子から言われた時の衝撃ったらなかったなあ・・。


タイムスリップなランデブーだねえ。


ワタクシの理想の人、服部ツアーの頃の民生に勝てる人はなかなかいないにゃぁ。
<リンク:>

アラサーアラフォー以外の若者はユニコーン再結成についてはどう思ってるんだろうねえ?
民生以外のオヂサンダレ・・・?だよね。

<リンク:>

広島つながりでYOUTUBEでこんなん発見しました。東南西北さんです。
清水さん。超若い(笑)。
ベーシストの清水さんには関東ギターエロスというイベントの時に大変お世話になったのです。

<リンク:>