アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ライブ2DAYS

1/10にコッピンオンJAPANというコピーバンド大会に出てきます!
大の大人達が本気でコピバンをします!
金にモノをいわせてこの日のためにサックスを買っちゃった人もいるようですよ。

24WEST組、BAYSIS組がかなりでます。
スモーキンの人とか元スネイクとか元スウィーツとか元ポーキュパインの人とかチューリップリティーの人とか。
ほかにも色々出るみたいです。

ワタクシはパフュームのコピバンというかコピーユニットででます!
あ〜ちゃん役です。悲しき姿でも石だけは投げないでやってください。

今日最終リハに入ってきましたが結構ばっちり踊れた感じなんで期待大です。

おとといはそのイベントグッズを作ってきました。
まるで文化祭です。

大人の文化祭です。
タミコは五本指のソックスを着用しながら作業してました。

パフュームののっち役の人は箱に埋もれながら作業してました。



主催者のme-caさんはラミネートの機械が壊れてなきながらドンキに買いに行きました。
ワタクシはひたすらPASSのゴムを結び続けました。


ぜひ遊びにきてください★


その前に明日(日付変わって今日)1/9は代々木のLABOにて電脳世田谷無線にてベースを弾いてきます!
京都の超絶激テクギターリスト(全日本エアギターの大会も出ております)所属のGIFリキッドブレインズも対バンなんで楽しみ!!

しかし明日は機材持ってくのに雪やら雨やら降られたらマジウザイでございますよ。

ちなみにGIFもコッピンオンに出ますよ〜。KISSをやるみたいです。

ベースは女子なのだけどジーンシモンズばりの何かをするのでしょうか・・・?楽しみだ!


明日もあさってもぜひぜひ遊びに来てねえ〜☆まっとるば〜〜い。

-------------------------------------------------------
2009/1/9(金) 代々木LABO
18:00/18:30 2000円/2500円

☆ワタクシは電脳世田谷無線にて出演☆

共演:G.i.F LIQUID BRAINS/Mind of Tribe/洋輝/赤坂シュウジ(シスタ)




------------------------------------------------------------
COPPIN ON JAPAN'09
〜A COPPY NEW YEAR!!〜

2009年1月10日(土)
横浜BAYSISにて開催

open 16:00
start16:30

前売当日共1000円+2ドリンク1000円


バンド
メインステージ
●びん肉壱ろ帯(筋肉少女帯)
Berfume(Perfume) ←ワタクシはコレで出演!
●もう一度、妻を口説こう。(チェッカーズ)
●8'z(B'z)
●タミコーン(ユニコーン)
●seX AHAN(X JAPAN)
●ZU-RURU(アニメ系いろいろ)
●USONE(ZONE)
●萬子(WANDS)
●地獄のほうの軍団(KISS)
●庄屋グループ(SHOW-YA)
サブステージ
●モーニング婆。(モーニング娘。)
橘右京
●森スラ樹一(fromSHIRRY)
●壱良月
●SUPERUZAI
●腐った林檎
●DJタミコ
DJ吉田貴族 ←ワタクシはコレで出演!降臨DJです。
●DJ正吉
●DJスラッシュ
●DJ???

お問い合わせ
BAYSIS
横浜市中区常盤町3-25 サンビルB1F
TEL 045-227-5528 FAX 045-227-5529
COJ事務局
http://blog.goo.ne.jp/coj06/
coj06@mail.goo.ne.jp