アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

SweetLoveShowerオンエアー

たまたまスペースシャワーをつけたらワタクシどもが見に行ったスイートラブシャワー(タミコ。みやとし。メカリソと共に行った夏フェスっす)のオンエアをやっていた。

つけた瞬間フジファブリックがやっていた。


暑さにやられて完全にぼーっとしていたからフジファブリック見てなかったなー なんて思ってみてたらドラムの方がえらいかっこE。


東京事変(っていうか関東ギターエロスのかじやあいちゃんのバックで叩いてたのしか見たことないけど)のハタさんに似てるなーなんて思いながら安物のワインとカマンベールをかっくらってまたもやぼーっと見てた。


しかし似すぎだよ!

と思いウィキってみたらやっぱりそうだったー(泣)
ご本人様ー。



ぼーっとしてないで見に行けばよかったよー!!


チャットモンチーはライブよりも音源や映像でみる方が良いです。



ユニコーンはテレビ前でガン盛り上がりしてしまった。

家族がいなくてよかったー(Θ_Θ)


川西さんがカメラ越しにまた私のことを凝視してきたからついテンションあがっちまいました。



このあと懐かしのリンドバーグを見るとします。


まだまだオンエアーは続きます〜。