アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

代々木ブギウギ

今日は嶽本野ばら様のバンド、ドロワーズを代々木ラボに見に行ってきました。


ブッキングの方に行く旨報告しておいたところ、スタッフさんの間でアチ子は世田谷無線のあのメイドスタイルであらわれるかヾ( ´ー`)?と密かに噂されてたらしいです。


すんまへん、会社帰りで超ノーマルアチ子で参上してしまいました〜。


ドロワーズのギター女子がフライングVで容姿も美しくて釘付けでしたわよ!
激カワユス!


野ばら様はタバコを吸いながら登場し、スタンドを蹴り、ダイブをし、ワタクシには一個もできませ〜んってものばかり。

パンク って感じ?



ワタクシはパンクのかけらもございません。



ライブ終了直後に手に持ってたナミナミのドリンクにオモックソお客さんに当たられ真っ逆さまに落とした…。


振り返りもせずにその女子は去っていってしまいました(泣)(訳:てめ〜、謝れやゴルァ!喜界島の水割り持ってこんかい!)。



時間ヒトバンド分押してたか急いでたんだよねY(>_<、)Y、きっと…(訳:急ぐついでに走って喜界島買ってこいや!!)。


その訳を見抜いた知り合いの方がドリンクチケットを恵んでくれました。

ありがとう(*v_v*)



あしたはベイシスで密会があります。

なんせ、スイカヘルメット出るんですから〜。


たのもしみ〜。