アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

DESEO終了〜!

どうも!DESEOのライブを見にきてくれたそこのアナタありがとう。

ほんっとテンヤワンワでした。

ほんの数秒ベースの音が出なくなってヒヤっとしましたが。

それよりも最初の「デケドン、ジャーーーン」の一音からビンタ氏のギターがぶっ壊れてるっていう。
ガリガリバリバリ電波障害のような音だったな。
ライブ中盤まで出たりいなくなったりのマジックギターでなんとか弾いていた。

そしていつものカニカマ配りのコーナーで客席に飛び降り、やぶれかぶれでカニカマを配るビンタ氏。

そんな中ふと前を見ると対バンのエイチのギタリスト・イグッサンが口パクでなんか必死に言っている。

「?」


口もとをジ・・・・っと見る。
なんとか読唇術に成功。

どうやら「オレノ・ギターヲ・ウラニオイテオイタカラ・ツカッテ!!!!(ジェスチャー付き)」とのこと。

イグッサンまじサンキュー!!!!!!


カニカマを一心不乱に配りまくっているビンタ氏を横目にステージ裏まで走り、金がなくて困り、高く売れそうなエフェクターを楽器やに売りにいったのにも関わらず売ったその金ですぐさまそのギターを衝動的に買ってしまった、というわりかし新品のギターをビンタ氏がステージに帰ってくるまでにどうにかセットした。


初めてメイドらしい働きをしたと思った。

その後はギターの音は途切れることなくなんとか終了。

救急車後だったのでろくにワインも呑めず。
でもマーブルのブッキングの岡さんに無理やり呑ませたのでなんだかワインが減っていた感じになっていたのでよしとしよう。


エイチのライブは親切にしてくださったイグッサンがよりいっそう輝いて見えました。


そういえば、前に書いた心理テストの答えは・・・・・。

「アナタが好きな人を口説くときの行動」です。

どんなだった???

知り合いは

「お菓子とかオモチャとかいっぱいあげてそれでも言うことを聞いてくれなかったら
ギューーーーってしちゃう」とのこと。

ちなみに男子。答えを言ったら相当慌てふためいてましたとさ。