アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

昨日は楽しかったのですが。

昨日は新生エイチのライブを見に行ってきました〜。
ドラムマッコイがギターになるっていう(笑)

めずらしいよね。同じバンド内で楽器変わるのって。
新しいドラムの方めっちゃうまかった〜。
重いドラムで曲がしまったような印象を受けたな。

新しく始まったということで本当にいいライブをしていたと思った。

ライブハウス入った瞬間に辞めたイグッサンがいたのがおもろかった。
いきなりヤメマンに遭遇。みたいな。

辞めても仲いいんですね☆

その後みんなで飲みにいったはいいが仕事後、胃が空っぽ状態で飲んだからいつも以上に酔った酔った。
久しぶりに会う人から初めましての人までいろんな人がいた飲み会で面白かった〜〜。



そんで帰り・・・携帯落としました〜〜。

タクシーの東京無線のグループ会社に届いてました〜。
取りに行くのに片道1時間かかるところに事業所があってまじ疲れた。

二日酔い+長旅はゲンナリです。

大江戸線って地下深いし、ノロイしなんか非常にイライラする。

桜上水に住んでた時代にも携帯落として調布のあたりまでとりにいったなあ。。。
財布も落としたし。

またもや無くし物キング復活です。
最近は気をつけてたんだけど昨日はちょっと楽しすぎて浮かれてしまいました。

反省反省・・・・
















なんて しなーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!




【明日することメモ】
髪を切りに行く
宅急便を出しに行く
低反発マットを見に行く。

上記をやろうやろうってずーーーーーーーーーーーーっとしてなかったから公表でもしとかないとやらなそうだから。
では星屑のステージで流星を見ますか。

ああ、久しぶりに吐いたなあ・・・。