アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

明日はライブ。

どうも、昨日人生初の救急車にのった吉田です。
とりあえず生きてます。

そして生きてる証拠は明日のライブにて放出いたします。


渋谷DESEO10周年記念 O.K.A presents「2.5/10祭」

H./もりきこ/THE PARIS/シャクシロッキンwith his friends/
間慎太郎/電脳世田谷無線

DJ:O.K.A/SUGANO

Open/Start:18:00/18:30
Ticket:adv 2,000YEN/door 2,300YEN




てな感じです。
楽しい1日になりそうですな。
明日はからだの調子、いいといいな。



そういえばとある方のブログに「エマ(イエローモンキーのギターの人ね。)、吉川の年末イベントに出演」と書いてあった。
ヨシカワさんって誰だよ!?

って思ってたら モニカでお馴染み吉川晃司のことだったのねえ。

ドラムはドラウニングの英樹さんのお父様、青山純が叩いてるのねえ。

EMMA様のライブみたいなあ。