アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

代々木ラボ

寒すぎる。寒ゲタンパート2です。

先週は仕事に1日しか行っていなかったためか風のようにぴゅーーっと1週間が終わってしまった。

1/8
コッピンオンの作業の時にまたもやBerfumeのデッチの誕生日と共に誕生日を祝ってもらう。

デッチにはパフュームの写真集を誕プレしたところいたく喜んでいただけたようでこちらも嬉しかった。

1/9
電脳世田谷無線ライブ@代々木Labo
12/23のライブから一回もスタジオに入っていない。
ライブ当日スタジオに入ったら案外いけてたよ。
今回も好調、ワインイッキのみ完了。

今回はお馴染み、地獄のほうからやってきたGIFリキッドブレインズと対バンだった。
久しぶりの再開。地獄のほうからやってきたはずなのに何故だかものすごくいい人でマイッチング・アチコ先生。

ドラムのフータンから京都タワーのタワワちゃんのストラップをもらった!!マイッチング


ベースのノリコたんのように指引きができたらかっこいいだろうなあ。

終電までに関内に移動しなければならなく電脳ドラム・マッコイとは打ち上げができずさようなら。
ってかライブ前にメンバー3人で普通に居酒屋で呑んだっちゃあ呑んだけど。

GIFのメンバーとワタクシ&電脳ビンタ氏はホテルに宿泊。

次の日のコピバンの練習がまにあってない!!!!とGIFコウタンとビンタ氏は仲良くX−JAPANの練習。

その隣で残りのメンバーは肩揉みやら酒のみやらカオスな光景でしたY。

ホテルに入る前に夕飯と称した宴があったのだがそこでビンタ氏が突然「サムゲタン」と言い出し急に流行語になった。

謎。


布団の上でうつぶせ状態でラーメンをすするなぞのビン・ゲタン。