アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

そうだ、京都へ行こう。

おとといは朝まで呑んで騒いで歌っていた。

家に帰ってきて、そうだ!京都にいくんだった!


酔ったまま新幹線に乗り京都へ。

京都に着き京都タワーへ直行。
京都タワーってなんもねえ!!
超シンプルすぎる。

でもいいのだ。
京都タワーのゆるきゃらタワワちゃんに会えたから!!


ほえ〜〜〜!!!!

どうした!!?そんなにびっくりして!

グッズホシス!!!
張り切って売店にいくも一切売ってない。
ちーーん・・・・・・・・・。終了

打撃を受けつつ一緒に行ったme−ca様もおととい
別口で飲み倒していたもんでもう無理だっつってホテルで仮眠。

そんで今回の目的は今年に入ってから仲良くしてもらってるGIFリキッドブレインズという京都のバンドのライブをドッキリ観戦。

ライブ、相変わらず素敵。超絶ギタープレイに失神寸前です。

ドッキリだったので一切連絡せずに行ったもんだから京都にワタクシどもがいるわけない、とメンバーと何度も目が合っているのに素通りされること数回。

ベースのノリコタンとギターボーカルこうすけ氏がコソコソはなし始める。
すごい勢いでこちらを二度見する。

やっと気づいた〜〜??にやにや〜〜ん。
超絶おどろいた顔が愉快だったよ。

やっぱりドッキリはやめられませ〜〜ん。
その後はGIFのメンバーとそのお友達と京都のナイススポット2500円で二時間食べ放題、飲み放題の店につれてってもらい当たり前のように激盛り上がり、楽しかった〜〜★

二件目はロックバーに連れて行ってもらい7割くらいが外国人。
爆音でニルバーナのネバーマインドがかかる。

異常な盛り上がり。

Bメロのあたりになるとみんなが小さい声で「ハロ〜ハロ〜ハロ〜ハウロ〜〜・・・。」とブツブツ歌い始める。
サビになったとたんライブ会場さながら外国人が激しく歌い狂いすさまじかった・・・。
もちろん2コーラス目も ハロ〜ハロ〜ハロ〜ハウロ〜〜・・・→ギャ〜〜!!ギャ〜〜!!。

京都ナイス!

ドラムのフータンのリュックについていたたわわちゃんを別れ間際にくれました★



フ〜〜タン萌え〜〜〜〜!!! フぉ〜〜〜〜〜〜〜!

そんなこんなで結局朝まで騒ぎ倒して終了。