アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

忘れ物王

以前はエフェクターを電車に忘れ2〜3日気づかなかったり。


衣装や着てきた服をライブハウスに忘れたり。

もらったばかりのクリスマスプレゼント(と思っている)をもらった当日に紛失。


ここ一週間では 買ったばかりのコンタクトレンズをおととい餃子屋に忘れて本日確保。


2〜3日前には多分カラオケに空の弁当箱を忘れてきた。
昨日やっと気づいたがメンドイので放置。


2〜3日前に買ったリボンのステキ指輪もなくしました。



気をつけたいものです。

次回のライブのためにヘビメタ系の曲を聴きすぎ耳が疲れたのでただいまスタジオ帰りオザケン聴いちゃってます。

あ、蒲田のかたりべが飲みホ500円というナイス企画やってますよ〜。

では〜。