アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ライブ終了〜!

11/13代々木ライブラボにてライブしてきました!!

今回はビンタ氏がどうしてもリハが間に合わないとのことでメンバー全員社長出勤。
対バンの橘右京様の代理でリハをやったタイチにこないからいきなりリハであせったよ!
と説教くらいました。

めんご、めんご。


今回は地獄の方から京都を経由してやってきたGIFリキッドブレインズ。
なんと地獄の方でベースのノリコタンが喘息にかかってしまい来れないというハプニング。



しかし平均年齢20489632940歳のベテラン二人はハイテクとゾンビングを駆使して見事にライブしておりました。
超絶テクに酔いしれるお客様方。

次回は3人のGIFを楽しみにしておりますわよ☆

そして我々世田谷無線は・・・何故メンバーが物販にいないのですか!!!?話し掛けられなくてモジモジしているお客さんが話し掛けられるチャンスなのに!!
と熱くお客様からしかられたり、ハーゲンダッツの商品券をいただいたり身になるライブでございました。

ありがとう!!みなさま!!

演奏?

演奏はしたりしなかったりです。

1つ言えることはもっとアホになりたいです。


打ち上げでは珍しく女子と男子が完全に分れ恐ろしい女子のグータンヌーボの会が開かれました。
ここでは書けませんが。


電脳世田谷無線の次回のライブはどうやら12/21@代々木ラボらしいです。

では〜〜〜〜〜〜。