アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

浴衣night

昨日は電脳世田谷無線@代々木LABOでした〜〜。

ドラムのホッシーと一緒にライブやるのは残すところ一回になってしまいました。

そんなホッシーから聞いたこのご時世にタイムリーな話題。

世田谷無線ではライブ前の食事は8割方くるくる寿司である。

歌舞伎町でよく行く某すし屋にて。

もう何周も廻っているであろうカピカピになった寿司のネタをピロンッと剥がしそこらにすててそのシャリに海苔を巻いて軍艦巻きにしてまたベルトコンベアにのせていたのを目撃したらしい。

船場吉兆かよ!

しかも客の目の前でよくやるわ〜〜。歌舞伎町ゲキコワス。

まあ、どうせ気づかずに食べちゃうんだろうけどさ。


おとといはサマソニでエアギター出場のために京都よりGIFリキッドブレインズのコウスケさんが東京に来ていたのでお茶会と称し歌舞伎町の居酒屋で会合。

残念ながら優勝はできなかったらしい。でもサマソニに出られるのがすごいよなあ〜〜。


会合は下ネタからタモリの話題までマニアック満載で面白かった〜〜。

しかも2DAYS会合。酒びたりです。


次回の世田谷無線は9/11 池袋AdmDEATH。