アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ピタパン食べたい。

昨日はライブでした〜〜。
自分たちのライブが終わる10秒くらい前にやっちまいました。
ワインパリーーーン。ステージびしゃ〜〜〜。

かなりの勢いで粉々になった。
次の出演のヘブンブリッジのベースのリエチンに謝り倒したよ。

そしてTHE卍、超かっこよかった〜〜。
感動の嵐でした。

感激しすぎて号泣してしまったよ。




今日は1日だるっだる。
呑みすぎばい。

さっきテレビでアナウンサーのウッチー家の朝ごはんを紹介していた。
ピタパン」らしい。




ものすごくおいしそうだあ〜。
基本パンは好きじゃないんだけどすごくいおいしそうだったんで近々買ってみるとしよう。

アボカドはさんだらおいしそうだなあ・・・・☆


ディズニーランドのお土産にストラップもらいました〜〜★

イカの種がミッキーになってるのだ〜

ディズニーランドのストラップってなんかメルヘンチックすぎてお土産でもらっても失礼ながらつけたことがなかったんだけど、今回のはなんかちょとユルイ感じがいいなあ〜って思ってすぐにつけました。
うん、やっぱカワイイ。