アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ゆるきゃら。�A

北海道のゆるきゃらと言えば言わずと知れた まりもっこり
北海道に行って初めて見つけたときは絶句したが一緒に旅行に行った人は随分気に入ったらしく何個か購入してたな。

ってか先日会社のちかくのローソンでまりもっこりドリンクを発見したときは本気で絶句した。
ここまでやるか・・・。



リアルすぎて怖い・・・。


わたくしはまりもっこりよりも、テレビ父さんでございますよ。
北海道のテレビ塔のキャラクターのテレビ父さん


みんながまってるのにキャラグッズが売ってるところで永遠3-40分悩み続けたもんでした。

「ら」のストラップ。


うちのひこにゃんとのっぽん君。






なにが言いたいかって、なんだかんだゆるきゃら好きです、ってことです。
あでゅー。