アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

光合成



本日は地元に出現した人口浜辺に行ってきました〜〜〜。

たまには日に当たらなきゃね、ってウサギのシンディーちゃんもつれて行きましたわ。



平日の昼だっていうのにたくさんの人がいました。

子供にいたっては海に入ってました。
いくらなんでも寒いだろ。

そんな中うちのシンディーは相変わらずマイペース。
せっかく外に出たんだから走り回ったりして欲しいのにワタクシのアシのカゲにかくれてじーー・・・・。



まあ、光合成出来たであろう。
良かったね、シンディーちゃん★