アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

どM読み

どM読み。

この間愛読書のDMCことデトロイトメタルシティーの3巻がでた。
某女子と発売日に超大型書店にて買いに走った。

平積みで超たくさんDMCが!!

ひいい〜〜〜〜!!!クラウザーさん祭だ!!サタニックエンペラーだ〜〜〜!!!



間髪入れずDMC3巻を某女子と各一冊づつ手に取りレジへキック&ダッシュ
間髪入れずに走ったわりには途中で「工場萌え」の工場写真集に目を奪われ二人でチラ見。

その後目黒にて実写版クラウザーさんがいるブラックハートを見てBH萌え。

実写版クラウザーさんだけでなく今回はなんと、実写版カミュさんまでいる!!!
たまたまであるとは思うのだけどメイクがカミュさんとソックリ!!いや、クリソツだ〜〜!!



某女子の耳元で「ヤバイ!!カミューさんがいる!!!!」とゲキ上がり。

プチDMC情報でした。


そうそう、DMC読んだ感想は、というと一回読んだ感じはワタクシはもう慣れてしまったのかもう普通に感じていた。
でも面白いは面白い。

読む環境を変えよう。ネクストステージに行ってDMCを堪能しよう。


そうだ。笑っている姿を見られると恥ずかしい、電車の中であえて読もう。
笑ってはイケナイ、と思うとよりいっそう笑いがこみ上げてくる。
不謹慎だがお経を読むお坊さんをみて、笑ってはイケナイのになぜか口元がモゴモゴしてしまうように。

大江戸線にてDMCを知ってそうな若者軍団の近くにあえて陣取る。
そしてDMCをガーーーーンと開いた。

MP3はもちろん実写版DMCブラックハート・大音量ヴァージョンだ。
超絶デスメタルDMC、ナイスカップル!!!ワインとチーズのように良い組み合わせだ★

他人の声が聞こえてくると小心者は気持ちが萎えてしまうからあえて外の音をシャットアウト。
自分の世界へアチコまっしぐら。

ああああ、隣の若者がワタクシのほんの中身をチェックした。
ココロの声が聞こえるゾエ(by鈴木蘭々)。
「あ、DMC」的な顔をして仲間を見ているのが目の端で確認できた。

もうダメだ!!!家で読んだときと全然違う〜〜〜!
読むのは2回目なのにもう面白くて面白くて口元がモゴモゴしてしまう。
ギザヤバス!!!クラウザーさん、この辺で勘弁してくださいよ〜〜〜〜!!!!!

ガマンの限界に達した頃目的地についた。

セーーーーーーフ。


私的には多分セーーーーフ。モゴモゴはばれたかばれないか、くらいだったと思う。



某女子が発案した「口元隠しマスク」が欲しいくらいだ。
花粉症のふりして実は妄想中にニヤニヤしてしまう口元を隠すのだそうだ。
まだ実践してはいないみたいだが。