アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

LAより

昨日はアピールドラマータイチこと橘右京様のライブを見に行った。

たくさんのイベントでサブステージにてメインステージを温めにわざわざLAからやってきていた右京様がとうとうメインステージに登場です。

今回のキーワードは「危険と安全のはざまで闘っている右京です!!!!」



まあ、要するに普通の状態、ってことだよね。

今回も神業の連続。昨日はアコースティックの日だったらしいが彼はカラオケにて参戦。
しかも音質の悪いJOYサウンドであろう音源をどっかのカラオケ屋から録音してもってきているらしくライブハウスのスピーカーで聴くとまあ、奥まっているというか、ダイナミズムがないというか。
それはそれでショボすぎて笑えるんだけど(笑)。

再生より音の出だしのタイムラグが何とも言えない空間を生み出している。

「じゃあ。次の曲いくぜ!!!!!SHO・METSU!!!!」

・・・・・・・・・・・(2-3秒)。

ジャーーーーン。

みたいな。


つねに謎のガイドメロディーがライブハウス(今ライブハウスと打とうとしたらまたもや高速タイピングにより「愛撫ハウス」になってしまった・・・。どんな空間だよ!!!!)を支配する。

ガイドメロディーの元に本格照明・PAを巻き込んでライブ・・・いや本格カラオケをするタイチ。
大物である。

世田谷エモリューションではビンタ氏の腕が半端無いのでカラオケの音質なんかも良すぎる。
ビンタ氏もかなりの大物だが。


一番の降臨は衣裳が黒すぎてモヤモヤの煙と後ろの壁の黒とで一瞬右京様が消え、みんなが
「右京がいなくなった!!!!」っとイリュージョン的扱いになっていたことであろうか。
本人はそのイリュージョン現象に気づいていなかったみたいだけど。

レコーディングのピアノ録りが難航中らしいです。
最後を♯にするか♭にするかで・・・。



タイチ、いや、右京様。今日も神。降臨してました。
ヘリ用意してあるんで、さっさとLAに帰られたほうがいいですよ。



あ、100均で、またもやすごいモノを発見しました!!!


即買いDEATH〜〜!!!!!!