アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

小顔になりたい

以前より顔の輪郭をマッサージする器具がほしかったんだけど1000円くらいしていたので買うのをためらっていた。


1000円くらいだせよって感じなんだけど絶対百均で出る、と信じて早何年。


今日やっと見つけました〜。

百均のくせに200円だったのが引っかかったが即買いした!


最近節約生活をしていてお小遣い帳(自作のもの)をつけているくらい切実なのです。


ってか今の仕事は前より時給がいいのでいらないものをバンバン買いすぎていざというときに足りなくなるというしょうもない状況に陥っていたのでつけ始めました。


前置きは長くなったけど要は200円でも一瞬ためらったが買ったZ!ってことが言いたかったわけ。


次あうときには小顔になってますように…☆


ひこにゃんは丸顔がカワユスDEATH。