アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

願い事をかけばよかった。

先週借りた3本のDVDの返却日が明日までだ。
あと、1本ある。

でも明日はスタジオだから見らんない。

だからいっそいで見た。
百万円と苦虫女。なかなかオモロかった。

最後はちょっと切ない感じで終わったけど。


そんで、さっき近所のTSUTAYAま自転車でひとっぱしり。

夜歩くには1番いい感じの空気だが今日は外国人に駅からずっとつけられ、話し掛けられちょっと怖かったのでしかたなくチャリ。
本当は氷結でも飲みながら歩きたかったんだけどね。

近所のTSUTAYAは片道20分くらいだからあきらめた。

外に出た瞬間に空がすごい明るい。
夜の12時だっつーのに。

満月で超晴れてる。

そういえば七夕なんだなーーーなんて思いながら空見ながら自転車こいだけど天の川なんてみつけらんなかった。
ってかいまだかつてみたことない。

天の川なんて見える地域あるの?

生まれも育ちも東京だから見らんないのかな?


今日は多分新発売のコーラショックって言うお酒を買ってみた。


ただのコーラジャン。

ウォッカが感じられん。ショックってコーラにかかってんのかな。

やっぱコーラは炭酸がきつい。
普通のコーラよりはたいしたことないんだろうけど。


炭酸は苦手だ


今日のったタクシーの運転手が話しをちゃんと聞いてなくて道を間違った。
自分が悪いくせに謝りもせずにふてくされててめんどくさかった。

メーターは間違った時点で切ってたけどそうじゃないだろ。
何かひと言いえよ。チェッカーズ