アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

八黒。

今さらハチミツとクローバーの最終巻を買った。

9巻で連載が止って、ガラスの仮面状態になっっていたと勝手に思い込んでおり、10巻が出ていることに2年くらい気づかなかった。


いや、最終巻は出てるはずでは?とトモダチに言われたが出てないと決め付けて買っていなかった。


先日の携帯紛失事件のときに見知らぬ土地の古本屋に入ったらハチクロ10巻が。

ちら、っと中身見たら、やっぱ読んだことないなあ〜。

200円だったので即買い。


しかし2年以上も間を明けてしまい話の流れがイマイチよくわからない。
もう一回最初から読み直しマース。


そしてひそかに読んでいたホタルノヒカリも最終巻がでました。
のだめも終わるのか?

なんか面白い漫画ないかなああ。