アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

カロリー1/4

最近またもやカロリー計算をしながら食事している吉田です。
どうも。

カロリーを気にしてというわけじゃないが前からキャベツには醤油をかけて食べてたりしたんだけどたまにはマヨーーーー!ってちゃーーーーーっとかけて食べた。

1日に食べたものを毎日ヤフーの食事日記みたいのにつけていてその際マヨのカロリーを今一度調べてみたら ガーーーーーン思っていたよりもカロリー激タカスクリニック

どうしてもマヨを食べたいってほどじゃないけどたまに食べたくなるんでカロリーハーフ、ならぬカロリー1/4マヨを見つけたんで買いました


味はねえ・・・。味おんちだからワカンネ!!!!

なんで全然オツケイ。
ただカロリーは低いが値段が高いよ!

言っても250円くらいだけどマヨネーズなんて基本百均でいいよ!って思うヒトなんで250円はタカスクリニックです。

ちなみにコーヒーの味もそんなにわからないんでワンダの超スーパーライトのコーヒー飲んでます。
普通にうまいっす。


ってかこの記事を書きながら焼酎飲んでカマンベール食べてちゃあだめですね。
でも大丈夫。目標カロリー内におさまってるから




あ、マイケルジャクソンがよくつれて歩いてた子供の母親が近々暴露本を出すみたいです。
生前に出せって感じ。