アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

台湾だよ!おっかさん!壱日目其の弐・備忘録

夜市へ繰り出す。

ツイキャスの主の方に饒河街観光夜市がオススメと教えてもらったのでそこへ。


おいしい肉と餃子を食べ歩き、変な靴下も買って満足。









チャレンジシリーズ、臭豆腐を食べに。

我々は臭豆腐の匂いを嗅いでも全然大丈夫だった。

なので選ばれしもの気取りで臭豆腐専門店へ入る。


臭豆腐の鍋、ねぎご飯、エノキ。



これで腹をみたす予定。



三点そろいました(ホクホク)★


匂い、良くはないがいける。

食べた。



こ、これは巨大化したカオナシが発している臭いではないか!!



うげー!!!!

お茶!!お茶!!

って飲んだお茶も砂糖が入っておりクソまずい。

敗訴。


ご飯もエノキも全部臭豆腐のエキスが入っている。

全部残して、お金はきっちり払って、謝謝!!!と小走りで店から逃げた。


テンションガタ落ち。

2人とも無言。とりあえず口のなかをどうにかしたい。



臭豆腐配信してみた。人生初の配信だったのでなにも伝えられてない。



雨も降ってきたしもう帰ろう……と、最寄りの駅に行ったら電車が終わっていた。敗訴。


タクシーに乗ったが台北ステーション、の「ステーション」が乗務員に伝わらない。敗訴。


どうにか台北到着。


今度はゾンビが現れた。
ずっと吐きながら歩くオッサンがホテル近くまで付かず離れずいる。敗訴。


液体をかけられたら困るので小走りしたら、昼にはいなかったのに道には無数のゴキブリが。

うぎゃー!!!!足元にきをつけろ〜〜〜!!!!

敗訴。


一日の最後はもはやお化け屋敷状態。


セブンイレブンで安心安定のハイボールとポテチを買って部屋へ。



ぷはあー!!!!浄化された!!!!と落ち着いた頃汚い話ですがゲ〇プと共にまた臭豆腐が再度降臨なされた。


お風呂に入り死ぬほど歯を磨き2日振りに就寝。

↓クリック
2日目へ続く