アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

2014 Dearサマー様

なーつのおーわーり〜〜〜ぃぃ。by森山直太朗

夏、終了ですね。
こんなに早く夏が去っていくのが早いのは初めてではないでしょうか?


今夏は予定がない予定がないといいつつも結局後半ににいろんなところに行けて楽しい夏になりました。



8/7 チョイス&タミコ&うぶげ誕生会 みんなでAKBを踊った。




8/10関ジャニ∞ 10周年コンサート「十祭」参戦 女子4人叫んだ!世の中には本当に天使がいるんだ、と確認。





8月某日 銀座でカラオケ大会 カラオケ館がなんとか記念で室料無料とかで6時間。




8月某日 富士南イオンタウン・インストアイベントお手伝い



8月某日 人生初のシュラスコ おいしかったけど、肉の食べ放題はもう行くのはやめようと心に誓った。






9月某日 納涼船で飲み放題。人が多すぎてげんなりだったが帰りにマルちゃんの面影に出会い、昇天





9月某日 氣志團万博参戦。呑んでるのにみんなでヘドバンして倒れそうになる。





9/20 THE SALA Pre 東日本大震災復興祈願野外FES-Place2014参戦。ライブはすばらしかった!!!が張り切って作っていったから揚げが外に置いておいたら蟻まみれになって結局ほぼ食べられず(泣)




うん、ちゃっかり夏満喫した!
間違いな!


秋はともかく、冬はもう予定決まってるからね!!!
ふははははははは!!!!