アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

2013あけまして。2014年。

あけましておめでとうございます!!!


2014年もよろしくお願いしまするん。

ひとまず、ポーキュパイン、年に1度のライブやります!!!

遅告知、すまん。ぜひに、遊びに来てくんさい
今年のサポメンは、ベース、ショウキチ、ドラム、元平成維新力、現在テントデカガクのごみくん

このメンバーでお送りします!!



2014/1/12(SUN)
@関内BAYSIS

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2.300 / DOOR ¥2.800 

D別 L:75319 e+ 

http://www.yokohamabaysis.com

年に1度の同窓会。
毎年恒例、ギター弾けるのか震える年明け。

ぜひに遊びに来てくんさい??



ところで、


毎年1.4はありがたいことに、誕生日会〜新年会にスライドしていく会を催していただいてます。

いやがおうにも年始めに

で。いくつになったの??

と確認され、気持ちをきりかえたり、きりかえるのをやめたりするわけです。

今年も。例にもれなく。開催されました。


今年はオリンピックイヤーということもあり、スケートに行ってきました!!!


久々に、やったのと。正月休みで激混みで、思い切り滑れず、常時恐怖でしたわ。




そして、個人レッスンに始めてついた時の同期の同じ先生のお弟子さんが(スケートはお弟子さんというのだ)東神奈川スケートリンクの先生になってました!!



びつくりΣ('ω'o)

夜は恒例の飲み会、もはや、新年会。

今回は何時ものメンバー(スラビンメカタミユミチョイ)新しい風として昨年かなり絡ませていただいたギャルバン、NANAIROのよーこちゃんと?りょう。君が来てくれました??

王子もありがとう( ´ー`)ノ


ここでは書いてなかったけど、去年はチョイスことスズキエリのバックバンドとして、わたくしベース弾かせていただき、よーこちゃんはキーボードとして、参加。

NANAIROのなみことは、関ジャニ∞のコピバンをやり、そっからエイター仲間とスライドしたものです。なう。


ライブを、そんなにやっていないのに、出会いがあった2013.
みんなが、誘ってくれたりするからだと感謝。

今年もなんか面白いことに首突っ込んでいこうとおもいます。


と、思ってたのですが、元アンスキャンダルのこえちゃんから誕生日にメッセージいただきまして、

おもろいことばっかり考えてたらエエ歳になるで

とのこと。


要するに、近年の奇行を風の便りで聞いたらしく先輩からいいお言葉いただきました。

りょーかい!!!


今年もよろしく!!!!!