アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

2月やぞ

散々林先生の

今やるの?
しるか、ぼけえ!!!!!by甘王


にかなり賛同してたわたしですが

きづけば2月。
この時の流れの速さには、

いつやるの?

いまでしょ!

これを強制でやらないと。ことしも終わってしまう、と思ってる2014初旬。


林さん、あがとう。



ところで今年はすでにエイター活動はいってます!!!

関ジャニ∞コピバンやってからというもの、すっかり関ジャニ∞のファン。いわゆるエイターというものになってしまいまして。

どうやったら、関ジャニ∞のコンサートやら、見に行けるのかと考える日々。

次回はあらゆるコネクションを総動員させる予定。

総動員させる人脈なぞほぼないけど。

今年1発目のエイター活動はジャカラ。

ドラマー、すーちゃんと、NANAIROのベーシストなみことジャニーズしばりカラオケに行ってきました。

そのカラオケは持ち込み自由だったのではりきって、ヨコちょのオニギシと丸ちゃん炒めと称したご飯持ってきました!


なみこからは誕プレも兼ねて、丸ちゃんのブロマイドをいただきました。


どうやら、仲のいいキスマイファンのバンドマンとジャニーズショップに行ってきた模様。

カラオケは、キスマイと関ジャニ∞をうたい、NEWSは曲わからないけどどっくんの本人映像見たさだけに、入れて3人でニヤニヤ。

スーちゃんは途中からアリーナー!!!!と完全に何処かにいってました。

ちなみにスーちゃんはスタジオの時も、ライブ中になってしまい、1人でアリーナのドラム台にのってることが、ちょいちょいあります。


ってな感じでござい。


そういえば、占いどころ陰陽屋によく出てくる王子稲荷にも行ってきたのですよ。


ああ、エイター活動がとまらない。


ちなみに、甘王の共感スクールのホストのひと。

右から4番目の人、関ジャニ∞のニューシングル「ひびき」のPVに出ておられます。

びっくりした。


ちなみに左から4番目は天国の恋のワインバーのボーイの人です。

蛇!