アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

雑記

セブンイレブン限定の関ジャニの付箋、金なかったけどどうしても欲しくて買ってもうた。

全員よく似てて、しかも可愛くてときめく。


ときめく、といえば、憧れの方を某所で見かけた。
ファンの心理じゃなくてバッチリめがあって、昇天しかけたわ。

もう一度会えることを願って、名前は書かないでおこう。

最近の出来事。
SACHIOことスラッシュと焼き鳥たべたり



健康に憧れて野菜ジュースイン玉ねぎ氷を毎日飲んでみたり


たみ子んちに行ったとたんすっ転んで捻挫して、次の日にジンマシンと熱が出たり。


楽しいことと、病気の繰り返しです。


僕と君は鮭とばでつながってるんだぜみたいな