アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

健康

鼻づまりがひどい部・部長の吉田です。

声帯結節になり、10日くらい人に会わずに療養し、鼻炎の薬を毎日のんだら、あんなに仲良しだったナザールとはお別れできたのです。

風邪になると鼻づまりがよりいっそうひどくなり、ナザールで定められてる回数無視でブシュブシュ点鼻ってたのです。
おととい、風邪になりかけ鼻づまりの予感・・・。

どうしてもの時のナザではない点鼻薬を病院からもらっていたので一か月ぶりくらいに点鼻。
なんかあんまり効かない。


ナザールってやっぱ即効性があるんだなあ・・と思いつつ、手が伸びそうになったけど、もうあんたとは付き合う気はないのよ、と我慢。

次の日には鼻づまり解消。

どうやら、鼻が強くなった模様。

わーいわーい。

どうでもいいね。


ここ2週間朝ごはんを野菜ジュースにしてたら地味に1.5キロ痩せた。


いい年なんで健康の話題が多くなる予感。悪寒。