アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

サムライロックオーケストラ×Krush 合同公開記者会見

いいよぉ!!!


人魚姫からスリムクラブ真栄田に昇格しました。


1週間沈黙療法が効いたようで、話せるようになりました。
真栄田声ではありますが。

ちなみに真栄田氏は声変わりの時期に大きな声で「理科室!」

と叫んだことが原因であの声になったらしいです。
原因は様々ですね。


ところで、とうとう社会復帰の日が決まってしまい、ニート生活も残すところあと1日になってしまい、悲しいです。

この一週間、家族の夕飯を作って、ブログ書いて、ネットやらテレビやら見て眠くなったら寝る、という最高の生活でした。

もうこのまま仕事辞めたいです。

お酒を飲まない代わりに大量のコーヒーを飲んでました。


本日は
ニート終了記念に外出してきました。

ニートにふさわしく無料のイベントがあるっていうのをTwitterでシッターんで。
ニートにふさわしくないホテルメトロポリタンエドモントにて。


krushサムライ・ロック・オーケストラがコラボ」だそうで。
その記者会見が一般公開されたのでございます。


7月11日(木)・12日(金)の二日間に横浜BLITZで開催されるそうです。


サムライロックオーケストラってなに??って思ってたらどうやらマッスルミュージカルらしい。

厳密には違うけど、池谷直樹氏が演出の筋肉ミュージカルのようです。
そのミュージカルにkrushの選手が出演するらしい。


そして記者会見にはそのミュージカルに出演するkrushのファイターが来るとのこと。
実のところ、キックボクシング・ダイエットコースに通っているだけなんでキックボクシングのことをさらっとしかわかってないんでどんな方々が見られるのかドキドキでございました。


久保優太選手、HIROYA選手、尾崎圭司選手、木村ミノル選手、城戸康裕 選手
だそうで。

久保くんとHIROYAしかしらない、というミーハー丸出しな感じです。


声帯が本調子じゃないので話さないように誰も誘わず独りで参戦。
緊張しながら、会場のホテルの中のクリスタルホールへ。


プレスの方々が最前に。
ファンの方々は15−20人くらい?もっと少なかったかも。

平日の昼間の開催だったのも手伝い、思いのほか少人数で。どうにも紛れ込んで気配を消すことはできない感じ。


き、緊張するZ・・・・。
と思っていたところ司会の方が「川原拓也さん(ミュージカルのパフォーマー)の驚愕のパフォーマンスをご覧いただきます!!」と。

ん??

なにそれ?と思っていたところ。吉田のウィークポイントをつつく演出が始まる。


静かな重い雰囲気の会場に上半身ハダカの筋肉隆々男子(顔は若者。首から下は角田みたい)がすごい気迫で現れた。

マッスルポーズをがっちり決める。
キレてます!!キレてます!!

ぶふううううう!!!
ダメダメ!!

ひとりでにやにやモゴモゴしてるところにさらにすごい気迫で驚愕のパフォーマンスが続く。キメが多くて困る。

ようやく気持ちも落ち着いてきたその矢先、上半身ハダカなのに靴下はしっかりはいてるのを見つけてしまい、大したことでもないのにもう終始、無言で腹筋崩壊でした。

技術は間違いなくすごかったです。ほんとに。


驚愕のパフォーマンスが終わり、わたくしの未知の領域・記者会見が始まりました。

最初にクラッシュガールズのみなさん!

え?クラッシュギャルズ??


と時代錯誤に陥っていたらかわいいギャルが出てきた。
どうやらラウンドガール的な方々のようだ。


そのあとはファイターの紹介。

ひとりひとり呼ばれ、みんなファイティングポーズを決める。
ファンの人も特にキャー!!みたいのもなく静かに全員終わる。

なんだこの重い雰囲気は・・・。
記者会見っておごそかなんだな・・・。


木村ミノル選手




芸人さんといるところを見たことがあったので完全にチャドと勘違いしてました。

吉田の浅はかな脳内は、芸人+外国人=チャドorパックン となってました。


ポーズを決める彼を見て

「あ!!!あの人は芸人じゃなくてファイターだったのか・・・」と衝撃を受けました。


みなさん、芸人じゃないので、喋りはうまくないながらに盛り上げようとしている感じがなんか良い。


そんな中、城戸選手は1人だけ流暢にしゃべり、笑いをとって、かなりの存在感をだしてました。
相反する久保くん。モニョモニョしてて、カバンに詰めて持ち帰りたいくらい、けしからん(´ω`*)!!な感じでした。


ひと通り質疑応答が終わり、撮影に移ります。とのこと。
プレスの人、お仕事ガンバ!と思ってたら、ファンの方々もバシバシ写真を取り出した。


おお、写真撮っていいのか・・・。
みんな記者会見なれしてんな、と感心しながらもアチ山紀信も数枚撮ってみました。



載せちゃダメとかなんも言われなかったんで載せましょう。
怒られたら削除します。



金髪の方が城戸選手。
8月のKrushに出るらしい。

格闘技見に行ったことないから見に行っちゃおうかな。






驚愕のパフォーマンスがさっそくYouTubeに上がってたんでごらんください。



モニョモニョ