アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

吉田、人間やめたってよ。


そんなわけで、声帯結節とやらになっちまいました。

ライブ終わり、次の日の明け方5時になっても全く声がでず、DEATH声状態だったので、仕方なく病院へ。

嗚呼無情。



ドクターより1週間の沈黙療法、との事。


そうしないと完治に平気で1〜2ヶ月かかる場合もあります。との事。


鼻詰まりがひどくてナザールを常用してる旨つたえたところ、禁止令が出たので卒業いたしました。



ささやき女将奏法なら、かろうじて声が出るのだけどこれも禁止、極力出してはいけないが、いた仕方なく声を出すときは腹のそこから出せとの事。

ボイトレか(*´・д・)?



有給をまさかの療養で使うという苛立たしさ。

全て自業自得でもある、いや、エマちゃんの魅力が凄すぎて、エマちゃんが悪いのだ+*:.゚*。●д●*+。・゚

思い出しニヤニヤ。

少しは反省しろ??

了解でぃ〜す!!


その日からすっかり筆談ホステスになってしまいまして。



クスリをもらってからはそこそこカラダは元気なのでヒマなわけです。


仕方ないので、ドラマ?モテキ全話、少年メリケンサック、プリンセストヨトミ、ザ?ノンフィクション、韓流ドラマ、ストレート?ジャブをうまく出す方法(ようつべ)、未読のたまっていたマンガ、読みまくり見まくり、アラームをかけない生活をしてます。


はっきり言って声がでない以外は超快適+*:.゚*。●д●*+。・゚


前々から思ってたけど、ワタクシ、ニートに向いてるわぁ。

暇でも全然苦じゃないし。
昼グダグダして家族のご飯作って、眠くなるまでまたグダグダするっていう。


最高!!!

ガリガリ君も当たったしね。



さあ、今日はなにしようかな。


あ、8.10にまたもやAKBもコピーやることになったので研究しようかな。

要するにようつべ祭りだね〜。


こんな生活してたら竹原慎二にぶっ飛ばされちゃうな。

じゃあの!!!



声帯結節…
Google先生からの教え