アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

人魚姫吉田の本日

声がでなくて、暇なので、体のメンテナンスを兼ねて毎日酢漬けのスライス玉ねぎを作って食べてます。
本来すっぱいものは嫌いなのですが、玉ねぎの酢漬けだけはなぜか食べられます。


しかもアルコールも飲んでないので、健康体に近付いて行ってると信じてます。
でも夜中ずっと起きてるんでそこはどうなんでしょうね。

この1週間で皮膚科・耳鼻科・歯科と行ってきました。

しかも通院途中自転車のタイヤがパンク。

「もう、チューブが見えてる状態です。タイヤを交換するしか方法はないです」
と、散財し放題です(*_*;


前々からブツブツが気になっている場所があり、皮膚科に行きたいなと思っていたのだけど休日に起きると(だいたい呑みすぎている)もうめんどくさくなって行かないというループ。

夏のたびに蚊にさされ、跡が夏じゅう消えなくて汚くてイヤだなあ・・と思っていたところ今年も早速さされました。

暇を持て余してたので行ってまいりました。
デスボイスで症状を伝え塗り薬をもらってきましたの。


突然だけど最近大森が熱い。



今日行ってきた皮膚科の10メートルくらい先に「竹原慎二&畑山隆則のボクサ・フィットネス・ジム」があるのだ。

どうやら去年末に引っ越して来たらしい。


じゃあの!!!!

ボコボコ相談室もカリスマだし、畑山選手は普通にファンなので大森に彼らがいるというだけで、吉田、興奮が隠せないっす。


ボコボコ相談室の相談募集のYouTubeがあるのですが。
最後のあいさつ、じゃあの!!!はぶっとばす勢いなのかと思いきや。





まさかの紳士的じゃあの

やべえ。。またちょっと好きになってしまった。

そして彼らのジムをウィキってたら・・・・

『2008年7月14日、東日本ボクシング協会の定例理事会において、従来のジムを転用する形での加盟が承認された。プロ化認定されたことにより、プロボクサーの管理が可能となった。

会長には竹原慎二が就任し、マネージャーの畑山隆則とともに運営する。

また特別顧問に畑山のマネージャーを務めた片岡鶴太郎、名誉顧問に竹原と同郷となる広島県安芸郡府中町出身の吉川晃司が就任している。』



またもや吉川晃司に遭遇。



そうだったのか・・、知らんかった。



そんで、大森のゴールドジム内にて修斗宇野薫道場

が週1で開催されているらしい。
ちなみにタミコと専門学校が同じで知り合いらしい。


そんでそんで、大森にて、皮膚科に向かうためチャリってたらガスガスの声で

「あちー、あちー、あちー!!!」

とどっかから聞こえてくる。

????

振り返ったところ車の助手席の女子がニコニコしてる。

え??女子?と思いながら車に近付いて行ったら、運転席にはコエちゃんが!!!

元・アンスキャンダル、でウィウィマーフィーで、快速バビロントレインのカリスマギタリストでR。


女子2人とコエちゃん、みんなおそろいのユニフォーム着てた・・・。
あの人はいったい何者になったのだろうか。


自分の曲作りにおいて1番影響を受けた方に再会できてあがった。
でも声が出ないので周波数低い声で。


おお。


と言っただけだったけど。



そんなこんなで、夜はまだまだ続くよ。


竹原様からの素敵な教え↓


【「どS」とか「どM」についても言っとくぞ。お前ら本当のSMについて知っとるのか?とんでもない世界じゃぞ。

しかも、とんでもないプレイをしながらも、SMの世界にはお互いへの愛やら敬意やらがあるそうじゃ。

何も知らんヤツが気軽に「わたしどMなんです〜」とか言うなや。】



じゃあの!!!!!!