アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

電脳世田谷無線ライブやります!!

たまに思い出してしまう出来事。

ロングロングあごー。

渋谷屋根裏ブランキーの浅井さんがライブを見に来ていた。
浅井さんは目的のアーティストを見終わり、目の前のパルコの階段に渋く座っていた。

わたくしは心の中で「やっぱ渋いわぁ・・・。」とチラ見していた。
しかしよくある話、ライブハウスのまわりはたまっていると「たまらないでくださ〜〜〜〜〜〜〜い」と怒られる。

その当時の屋根裏のスタッフはもしかしたらブランキジェットシティーを知らなかったのか、
しょうがない人を追い払うようなだるい感じで

「どいてくださーい。座るの禁止でーーーーーす"(-""-)"」とおっしゃった。


ひいいいい!!!!!!!!!
戦争始まるで!!
浅井さんはきっと荒くれ者だYO!!!!


と思ったが浅井さんは穏やかな方のようで「あ、すみません」とすぐにどいてました。


屋根裏のスタッフ、せめて浅井さんと認識したうえで話してくれよ・・・。
と震えたもんだったわ。


うんうん。


ところで、またもや電脳世田谷無線のライブが決まりました!!
半年に1度くらいの感覚で動くバンドですね。

またもや久しぶりのライブでございます。




2013年2月24日 日曜日
会場:代々木ライブラボ

イベント名:頑固岩
共演者:LiFE iS PUSSiES/EDGE/RoR/Bean sprout/and more…

OPEN/START 18:00/18:30
チケ前売り/当日 2000円/2500円+ドリンク代500円



我々は19:30以降の何時かに出る予定(まだきまっとらんばい)。


今回を逃したらまたもや次回のライブが決まってないので、いつ見られるかはナゾです。


前回のライブの模様。

http://yaplog.jp/arashiyama2nd/archive/643


前回はライブ中にいつもの通り、鍋シリーズ、湯豆腐を作ろうとしたところ、壊れていたため、ライブ中に作れず、お客様にお配りできず・・・、無念。


今回はどうするのか??
わたくし的には、たこ焼き器があるので持っていってもいいかな、と思っている。上から目線で。

無線のHP更新されてない、ってTwitterでつぶやいたらマッハでVo.びんた氏がライブ日程だけ更新してくれたようです。
TOP画面からは動画も見られますよ〜。

無線HP↓

http://operation-v.com/pc/index.html


何年も前のものですが。

チケット予約は直接メールをいただくか、ブログのメッセージ、もしくは、コメントに書いていただければよろしくてよ。
コメントに書く場合はあだ名でもよろしくてよ。そのまま、取り置きの名前に書いとくからさ。


ぜひおいでませ!!!
たのしいぞえ!!



代々木ラボ

http://www.yoyogi-labo.com/