アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

スタジオ終了

明日はポーキュパインライブでございまするん。

去年はみやとしとウリがサポートだったんだなあ。

ということはゴールデンサポメンとやるのは二年ぶりってことなんだな。

個々にだと、ライブをみに行ったり、共演だったり、で会ったりしてたけど、四人であつまったのは、二年ぶりだったのか…


だったら、昨日のスタジオの結果は、あたりまえか。


曲をつなぐと、曲を忘れてるから、ポカ〜ンとしてカウントがだせない、とか歌詞が出ない、とか、竿隊はコードが出てこない。



佐藤Kの汗が尋常じゃなかったからね(笑)

ショウキチはコード進行のカンペが風でひらり、おちてあたふた。


たみ子は歌詞わからないからもにゃもにゃしてたし。


あまりにやってなかった曲をやった為、わたくしは曲の構成すらわからなくなり、あげくストラップがビスごととれ、大惨事に。


本番がおそろしかです。


そんな我々、ポーキュパインのライブは明日でございます。


ぜひ、横浜・関内BAYSISまでいらしてくださいな。

楽しみ(*´▽`*)ノ))


んで、んで、スタジオ打ち上げは、昔よく対バンしたプリティエンジェルのボーカル村ヤンマが店長をやってるお好み焼き屋でじゅうじゅう。




うまかったわい。


じゃあの!