アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ピコピココピコピ


ちょっと前になってしまったけど、ピコピコナイト終了!!

今回は、AKBとGO!GO!7188のコピーをさせていただきました!!!

ギターボーカルはほとんどやったことがなく、焦りまくりでございました。

出番直前がカモさんのWANDSが素晴らしく、プレッシャー。

しかし、やるしかないのでございます。


セットリスト
1.サンダーガール
2.浮き舟
3.C7
4.瑠璃色


メンバー⇒ギタボ;ワタクシ、アチコ。ベース:コマノスfromMADMANTAILS ドラム:うりfromCHURU-CHU

予想通り、歌詞が飛びまして。


しかし、GOGOファンのカモさんとNANAIROのよーこちゃんが一緒にうたってくれたので、どうにか乗り切ることができたわ!!
さすがスーパー先生。


そして終わった瞬間にアルコールをセーーーーーーーーッシュ!


恥ずかしさと、出来なさ具合を忘れるように。
しかし、次はAKBのコピー。


これは、もうなにも考えずやればいいだけなんで気が楽なもんです。


AKBセットリスト
1.フライングゲット
2.前田たつこ卒業コント。ゲストにMADMANTAILSより佐藤達生(佐藤たける役)
3.ポニーテールとシュシュ
4.ヘビーローテーション

GDB48メンバー⇒たみこ、すーちゃん、スズキエリ、コマノス、カモハハ、マリタソ、あちこ。(今回まゆゆまんはヲタ活のため欠席)
コントでは、たけるならぬ、たつけるに抱えられ、尻まる出しになった前田たつこことたみこさん。。。
まじ尊敬です。

私だったら発案の時点で光の速さで断ります。

尻丸出しをさせるという役目を押し付けられた、たつけるは見たことの無い戸惑いの表情が爆笑だったわ!
なんか、スマン。

自分達のレポだけですまん。
あとは写真でもみてよ。

二日間、素敵なイベントをやってくれた、ラボの皆様、カモハハベリーベリーありがとでした!!!!

GDBの練習風景


GDBのみなさま


アースシェイカーのコピバン



焼き鳥をやくタツ



TMレボリューションのコピーをするJJ様





二日目
バクチクのコピバン、黄桜さんのいいのけぞり



出番前のいい感じの代々木の陽水




微笑みの照明ウーマン、すーちゃん。



素敵な背中の男性に服を着せてもらう椎名毒林檎こと王子


亡命(仮) リズム隊は残像



サブステージの壱朗さん



焼き鳥の焼き具合を厳しくチェックする代々木のよーこちゃん



ハロー松田率いるコニユーン。びんた氏のはしゃぎぶりがアレでしたね。


じゃあの!