アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

さよなら、コマノス学園!

ちーす!

初舞台、終わったわ

もうね、一日中ず〜っと楽しかった!!

高校生なのに、タバコ吸うわ、酒飲むわ。


当日、初めて通しリハーサルをやる。
ちゃんとセリフを覚えているものはダレひとりいない。



照明のスーちゃんは、ライブとは違うので団員とはうってかわって、超真剣。


ライブ後はこんなんだったけど(笑)



本番前、一人だけオネエ役を押し付けられた江畑さん。
メイクをし、ズラをかぶる。



完成!


歌舞伎町ひげガールのエバ子!
なかなかかわいー!


しかし変身後のテンションの高さ…。
女装に目覚めちゃったみたい。



そして本番。



あんなにセリフをうろ覚えだった、みなさま。
さすが芸達者。

トラブルもちょいちょいありながらも全て笑いに変え、大成功!





画像真ん中のこの亀甲縛り野郎は何年かに一度しか会わないのに必ず下半身を見せ付けてきます。

まじ、豚やろうDEATH。

監督、佐藤達男、団長、コマノス、誘ってくれてありがとう!

楽しすぎた!
きゃ!


カモ先生親子とコマノスと。


森三中


高校生というよりも、中学生…



出演者たくさん!


コマノス!あんた、ほんと不思議な子!

さちお、安らかに