アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

この支配からの卒業


わたくし、演劇デビューいたしますのす。

しかも明日。

リハ一回という恐ろしき企画。


基本情報としてはただの飲み仲間と遊ぶ、という説もありますが。

とにかく、バンドマンががんばって劇をやるんでよろしければみにきなさーい!


2012.09.05 [Wed] 代々木labo

劇団コマノス公演
【さよならコマノス学園】


〜無事卒業式を迎えることになったコマノス学園の3年生達を中心に、
学園を取り巻く様々な人間ドラマ!

卒業式が始まり 思い出のつまった学園に別れを告げる!

僕らは何から卒業するのか?
私はこれからどんな人生を歩んで行くのか?

20名以上の出演者でお送りする
未だかつて無い学園ドラマ!!

・・・あなたはちゃんと卒業できてますか?〜

30分前の予鈴 : 18:30
コマノス学園卒業式開会 : 19:00

卒業式会場 : 代々木labo
前売入場券 : 2,000
当日入場券 : 2,300 +飲料代 : 500

劇団長:コマノス
脚本・演出:佐藤達生
出演者:昇平(MADMAN TAILSサポートDr)
よーこ(NANAIRO)/ちゃんあみ(NANAIRO)/ジャスティス道太郎(ORIF)/長谷川太一(nainaiboys)/江畑貴弘/加茂博之(The Bluestone)/ショウエイ/Dr.G/SACHIO/むーちゃん/+りょう。/びんた大佐(亡命(仮))/海月/タミコ・ヴレアウィッチ/アチコ/ツチヤヒトミ/こすげ/ななこ/仙石ちゃん(MADMAN TAILSスタッフ)/新田パン...


http://s.ameblo.jp/comanos/

コマノスのぶろぐ↑

コマノスが百倍増しで似顔絵を書いてくれました。