アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

愛ほんてん

iPhoneに機種変しましたの。


金曜の夜はTHE BOHEMIANSの平田ぱんださんのラジオを聞くために終電で必ず帰ってたのですが。


友人よりスマホでラジコでも落として外で聞けばいいじゃん!

目から鱗が落ちた。


ただちに、さっきゅーに、なう、スマホが欲しい?

ってことでおとといキシュヘンドリッスしまして。


そもそも、スタジオ練習を録音するためにほしかったんだけどまあ、先の話だな…って思ってたんだけどラジコの存在を知ってからは購入は早いもんでしたわ。



しかし多機能すぎてどうしていいのやら。


なんか素敵情報ご存知でしたらおしえてくんさい\(^o^)/


iPhoneよりとんこつ