アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ひまだがや

今さらながらプリズンブレイクを見出しました。

時間はやたらとあったのに一話しか見られてない。


進まないにはワケがある。



かりたプリズンブレイクは字幕なのだ。

わたくしは字を読み、理解するまでが長いためついてけないのだ。


吹き替えばんはちょっと…という人が多い気がするが、文字を読んでる間にどんどん場面が進み、大袈裟に言えば特殊効果音つき読書になってまうの。


だからなるべく吹き替えで見たいのでR。

まだファーストシーズン。

どれだけ時間がかかるのやら。


あ、iPhone少しづつ使えるようになってきました。

うちのきたない電気が少しオシャレっぽく加工できました。



もうすぐ八月、THE BOHEMIANSのライブまで一週間

あ。

Twitter、ボーカルとギターのひとやめちゃいました。

2ちゃんでやたらと女関係騒がれてるからかしらん?

このふたりがホントはつきあってるのに