アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

潤います

前に紹介したパック。

果物意外にお花シリーズもでていたので買ってみましたの。

まだ空けてないんでどんなシクラメンのかほりがするのかは謎です。


化粧前に頬に五分くらいおいとくとかなり潤って多少若返ります。

お使い遊ばせ!!


そして間もなくスマホデビューします。


ドキドキです。


画面の上を手を震わせながらスッス しちゃいます。

しかしまだ手元に最新パソコンがないのでいろいろ使いこなせないと思うけど、勢いにのって変えることにします〜ヽ(´∇`)ノ☆


2ちゃんねる的なところにはパソコンもないやつがiPhone買うなんてバカ!氏ね!カス!って書いてあったけどとりあえず買ってみます♪〜θ(^0^ )



じゃあの。