アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

終電間際のオンナタチ

( ̄ω ̄)☆ワタクシの目の前を歩く若い男女。


ジョシ、ふらつく。

ダンシ、ダイジョブ?と手をつないでみる。

ジョシ、全然酔ってなんかないもん(//∇//)

ダンシ、酔ってるじゃん。ニヤニヤ。恋人つなぎをしてみる。


吉田ココロの声『まじでそいつ酔ってないし、手を離してもフラツキもしませんよ、ギリ( -д-)ノ』




( ̄ω ̄)☆終電に乗っている中年の男女。


ジョシ、また今度

ダンシ、じゃあまた(^O^)!

ジョシ、ワタクシの前をサッソウと歩き電車を降り、振り返ると同時にダンシに手をふろうと手をあげる。

自分が見えなくなるまで必ず見ていると思っていたのだろうが残念ながら…†


あげた手の行き場を失うジョシ


吉田ココロの声『どんまい( -д-)ノ』



日々勉強になります。
おやす。